ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 著者
  2. 宮崎国際大学
  1. 著者
  2. 宮崎国際大学
  3. M
  1. 著者
  2. 宮崎国際大学
  3. M
  4. 守川, 美輪
  1. 著者
  2. 宮崎学園短期大学 (宮崎女子短期大学)
  3. ま行
  1. 著者
  2. 宮崎学園短期大学 (宮崎女子短期大学)
  3. ま行
  4. 守川, 美輪
  1. 宮崎国際大学
  1. 宮崎国際大学
  2. <教育学部> 教育科学論集 ISSN 2188-7896
  1. 宮崎国際大学
  2. <教育学部> 教育科学論集 ISSN 2188-7896
  3. 2016 第3号

学生が地域に出向いて行う工作教室の意義

https://meilib.repo.nii.ac.jp/records/528
https://meilib.repo.nii.ac.jp/records/528
aab01984-35e2-4b63-af36-d88823480b2c
名前 / ファイル ライセンス アクション
mic.journal.edu.2016.morikawa.2.pdf mic.journal.edu.2016.morikawa (749.5 kB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2017-05-08
タイトル
タイトル 学生が地域に出向いて行う工作教室の意義
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 地域連携
キーワード
主題Scheme Other
主題 工作教室
キーワード
主題Scheme Other
主題 教材開発
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 守川, 美輪

× 守川, 美輪

WEKO 405

守川, 美輪

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 平成 28年度に宮崎国際大学教育学部学生が宮崎市きよたけ児童文化センターに出向き、工作教室 を行った。その結果、来館者が増加するとともに、工作教室に参加した児童は製作体験を深めた。著 者にとっては、新たな教材を開発でき、学生にとっては児童が真剣に製作に取り組む姿にふれること のできるよい機会となり、企画力、実践力を高めることができた。今後は、学生の学習を深めるため の効果的な事前指導及び事後指導を実施した上で工作教室を行い、地域に貢献できる実践を重ねてい きたい。
書誌情報 宮崎国際大学教育学部紀要 教育科学論集
en : Miyazaki International College School of Education

号 3, p. 35-49, 発行日 2016-12
出版者
出版者 宮崎国際大学教育学部
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 2188-7896
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-06-28 15:29:51.820857
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3