WEKO3
アイテム
認識・反省を深める学習者を尊重した授業のあり方
https://meilib.repo.nii.ac.jp/records/514
https://meilib.repo.nii.ac.jp/records/514469470c8-4c66-4149-a005-fbcb99d56479
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2017-01-04 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 認識・反省を深める学習者を尊重した授業のあり方 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Increasing awareness and introspection in student-centered learning | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | eng | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
Isbell, Katharine
× Isbell, Katharine |
|||||
著者別名 | ||||||
識別子Scheme | WEKO | |||||
識別子 | 1012 | |||||
姓名 | Perry, William | |||||
書誌情報 |
比較文化 en : Comparative Culture, the journal of Miyazaki International College 巻 7, p. 108-116, 発行日 2001 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 宮崎国際大学 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 1343-8476 |