ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 著者
  2. 宮崎国際大学
  3. K
  4. 桑原, 重雄
  1. 宮崎国際大学
  2. <国際教養学部> 紀要 比較文化 ISSN 2432-2903
  3. 2023 第28巻

中小小売業におけるサービス・イノベーションに関する一考察

https://meilib.repo.nii.ac.jp/records/2000110
https://meilib.repo.nii.ac.jp/records/2000110
d5c452c6-b1e0-47db-9a8b-de3125a75340
名前 / ファイル ライセンス アクション
Comparative_Culture2023.4.Kuwabara.pdf Comparative_Culture2023.4.Kuwabara.pdf (420 KB)
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2024-12-06
タイトル
タイトル 中小小売業におけるサービス・イノベーションに関する一考察
言語 ja
タイトル
タイトル A Study on Service Innovation in Small and Medium Retailers
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
言語 ja
主題 中小スーパーマーケット
キーワード
言語 ja
主題 サービス・イノベーション
キーワード
言語 ja
主題 起業家
キーワード
言語 ja
主題 業務システム
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 桑原, 重雄

× 桑原, 重雄

en Kuwabara, Shigeo

ja 桑原, 重雄

ja-Kana クワバラ, シゲオ

Search repository
抄録
内容記述タイプ Abstract
内容記述 本研究の目的は,厳しい経営環境にある地域の中小スーパマーケットにおいて,存続・成長を遂げている企業のイノベーション施策を,サービ ス・イノベーションの視点で分析し,存続・成長要因を明らかにすることである。そこで,サービス・イノベーションに関する定義,および研究遷移という観点で先行研究をレビューし,各研究の知見を整理した。その上で,サービス・イノベーションにおいて,イノベーションを起こす主体となる「起業家」の存在と,小売事業モデルを構成する基本要素である業務システムの「商品戦略」「店舗戦略」「販売戦略」と「顧客の経験価値」を視座として事例を分析し考察を行った。
言語 ja
bibliographic_information ja : 比較文化
en : Comparative Culture, the journal of Miyazaki International University

巻 28, p. 40-48, 発行日 2024-12
出版者
出版者 宮崎国際大学
言語 ja
出版者
出版者 Miyazaki International College
言語 en
item_10002_source_id_9
収録物識別子タイプ EISSN
収録物識別子 2432-2903
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2024-12-06 08:35:38.335444
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3